成人前に友達に

スポーツというと皆さんは、どんなスポーツを思い浮かべますか?

僕が真っ先に思い浮かぶスポーツは野球です。

風俗店のコスプレ衣装は何処で買ってるのか神戸 風俗の女の子に聞いてみた

スポーツ楽しいですよね、良い汗かけるし何よりスカッとします。

僕は良く草野球を友達とします。

草野球を僕は最初かなりナメていたんですが、やってみるとこれが意外にハマります。

野球がこんなに深いスポーツだとは思ってもみなかったです。

そんな僕がスポーツにハマり始めたのが、本当に最近の事で、現在私は成人しているのですが、成人前に友達に草野球を誘われたのが草野球をするキッカケです。

友達は僕とは違ってスポーツ大好きな奴で、この草野球以外にもゴルフやテニスなど様々なスポーツをして来たみたいです。

僕はそんなアクティブな友達が少し羨ましく思っておりました。

僕は元々スポーツはあまり興味が無い方で、家でネットや音楽聞いたりなど、インドア派なもので、とても引きこもり体質でした。

そんな僕を友達は何故草野球に誘ったのかは全然分かりませんが、僕は不思議な事にスポーツが苦手なはずですが、今でも結構なペースで草野球というスポーツをさせていただいております。

今はすっかり僕もアクティブになって、結構スポーツをさせていただいております。